鳥取旅行記 その⑥ | Go Show Time!(ゴーショウタイム!)~青山剛昌ワールドLOVEブログ~

Go Show Time!(ゴーショウタイム!)~青山剛昌ワールドLOVEブログ~

不定期更新中。
名探偵コナン、YAIBA、まじっく快斗…青山剛昌さんの作品に魅せられた、いちファンのブログ。
コナンの感想&考察、イベントキャンペーン参加レポ、商品レビューなど。
その他、漫画アニメに関するいろいろ。

こんにちは。

前日に引き続き、鳥取の魅力をお伝えします。
 
【1日目】
米花商店街の中にある、CONAN GELATO(コナンジェラート)では地域の食材を使用した美味しいジェラートが召し上がれます。
 
 
私はミルクのジェラートをいただきました。
しかし、肝心なジェラートの写真を撮るのを忘れてしまいました。
しくじりましたえーん
 
 
こちらも2018年のコナンカフェで飾られていたものですね。
千葉刑事と三池ちゃんカップルのイラストはレアですね。
青山先生と高山みなみさんのサイン入りです。
 
 
コナンの家 パン工房では、オープン当初は焼きたてのパンを販売していたみたいなんですが、2018年に行った際にはホットドッグやバーガーやドリンクなどをイートインできるスペースになっていました。
このテーブル可愛くないですか?ラブ
 
 
このテーブル家に欲しいです。
ちょうどいい大きさだしカラフルで食卓が華やかになりそうキラキラ
 
 
私はホットコーヒーを注文しました。
このカップの帯もオリジナルでいいですよね音符
 
 
裏面もロゴ入り。
 
 
こちらにも青山先生のサイン入りイラストが飾られていました。
お店ごとに描いてくれているところに青山先生の愛を感じますハート
ホットドッグ食べてるコナン君可愛すぎラブラブラブ
 
 
鳥取旅行記まだまだ続きます。
次回はついに青山剛昌ふるさと館に行ったときのお話です。
 
*写真はすべて2018年に訪れた際のものです*