ご訪問下さりありがとうございます。

 

自閉症スペクトラム姉妹と

黒いワンコの母です。

 

〜ソラシド♩3姉弟〜

長女 小5⭐︎ドンちゃん 

次女 小3⭐︎シーちゃん

イヌ 5歳⭐︎ソラ くん

 

 

01.23 Mon

 

先週から、

できる範囲で胃腸の養生を

ということで。

 

柔らかめ&食べすぎない晩ごはんにしています。

 

 

焼豚を作った日は・・・

焼豚丼にけんちん汁。
 

 

 

ローストビーフを作った日は・・・

ローストビーフとトマトリゾット。
 
 

 

水餃子雑炊。

マンドゥの水餃子を使用して、楽チン!
 

 

 

サバ缶カレーとレンコンのグリル。

 

 

 

 

義母のお誕生日に、ケーキ♬

夫と半分こずつ、おいしさ2倍!

 

きれいにカットできて、嬉しかった~♡
 
 

おにぎり

 

 

胃腸を休めるという大義名分のもと、ごはん作りから片付けにかかる手間が少しでも減ると良いなぁ・・・という思いもあります。

 

 

3度の食事に追われる日々。

 

娘たちが給食を食べていたあの頃を懐かしくも思いますが、おうちでのランチスタイルも、だいぶ定まってきた感じがします!

 

家での過ごし方と共に、追々記録書いていけたらと思っています☆

 

 

明日もきっと良い日にしよう♬