ご訪問下さりありがとうございます。

 

自閉症スペクトラム姉妹と

黒いワンコの母です。

 

〜ソラシド♩3姉弟〜

長女 小5⭐︎ドンちゃん 

次女 小3⭐︎シーちゃん

イヌ 5歳⭐︎ソラ くん

 

01.19 Thu

今日は頭痛の日。
 
火曜日にブロック注射をした後から、私の頭痛はだいぶ落ち着き薬も飲んでいなかったのですが、本日頭痛が復活!!
 
おじいちゃん(先生)が処方して下さったお薬を、初めて飲んでみました。
 
エトドラク錠200mgというお薬です。
 
なんだかデッカイ粒で、お水では飲み込めず笑い泣き
 
バナナと一緒に飲み込みました。
 
胃薬も一緒に処方されたので、そちらも一緒に。
 
 
どちらかと言うと遅効性なのか、劇的に痛みが引いた!という感じではありませんでしたが、徐々に効いてきた感じです。


副作用は、口の渇きと眠気あり。
 
でも、頭が痛いよりはずっとマシです!

1日2回(朝・晩)で出ているので、明日は朝、頭痛を感じなくても飲んでみようと思っています。
 

今は、歯痛よりも頭痛の方がキツイ!

とは言え、歯痛は天気の影響をしっかりと受けてくれるので、すっかり天気予報を見なくなりました。笑


薬


これはドンちゃんが作った、チョコプレートです。


これについては、明日、記事にする予定です ☺︎︎




気になるソラの目ヤニ。


私の取り方が気に入らないと、ソラが怒る時がありますニヤニヤ


 

明日もきっと良い日にしよう♩