整顔&ボディーのモニター募集しています。
詳しくは↓リンクツリーから😊


自分メンテナンス。
経絡ヨガに行ってきました✨


「経絡(けいらく)」とはツボとツボを結んだ気の流れ道。
呼吸と経絡を刺激したシンプルなポーズをとることで、気の流れが良くなって体が自然とほぐれて温まって、エネルギーが満ちる感じがするヨガでした
🥰
( エネルギーが満ちるって、要は身体も心も緩んで心地良さを絶賛味わい中みたいな感じ😊)




身体の変化は、翌日の寝起き感がすっきりしていた事はもちろん、お通じにもいい効果があったのがうれしかったです🙌



少人数制なので決め細やかなにポーズを見てもらえるのがすごくいい🙆
肘の向き、指の位置を少し変えるだけで身体への効き方が全然違うのを何より実感しました👍
(家で毎朝やってるエクササイズ、なんとなく意識もせず惰性になっていた事を反省💦 たまに外の風にあたるのは大事ですね🤭)


頑張らないセルフケアで身体を整えたい方、マッサージやボディーワークを受けるのが苦手な方にはおすすめなヨガですよ~✨


ポーズの合間に食事のアドバイスも
シェアしてくれたり、知識豊富ないずみちゃんのヨガ。


気になった方、よかったら一緒に参加しましょ🎵
@銀座近くで開催してます。


うちのヒヤシンス咲きました💕