手しごと屋 ヤツ商店のBambi です♫


YOKO'S BOOT CAMPの9回目。

お金のマインド


今回の講座は、早川亜希子さんの特別講義😍



 亜希子さんとっても素敵な方でした🥰

YOKOさんが惚れてるのがよくわかる〜♫


講義の内容もご本人の壮絶な体験談から、

今の生活を手に入れるまでのお話や、

富裕層と言われる本物のセレブの

お金に対するマインドが

どういうものなのか教えてくださいました。


自分への質問はこんな感じ。


①お金持ちのイメージは?
②何故お金を稼がなきゃいけない?
③お金持ちになるにはどうすれば良い?(稼ぐ手段は?)
④お金の使い方
⑤交友関係
⑥お金に対する考え方

これらの質問に答えてみることで、
冷静に自分がお金や豊かさに対してどう考えているのかわかるし、ブロックも見つかるらしい。
欠乏に目を向けているか豊かさに目を向けているのか、私もぼろぼろでてきたよ(笑)

亜希子さんのお話の中で、
苦しかった時にお母さまから
教えてもらった魔法が印象に残りました。

*足るを知ること
*毎朝のアファメーション

豊かさを手に入れた今も続けているそうです♫

日々波動を整えていくことに
通じていくなぁとかんじました。

心を整えて毎日を過ごすことの大切さを
とても感じることができた講義になりました✨😊✨

今日の写真はこちら☟

先日茶摘みに行った時に見たオリーブの木🫒
みるだけで、パワーを貰えました🍀
自然はすごい😍





 

南牧村でもオリーブがスクスク育っております。
ここだけ外国みたい(笑)
寒さに弱いイメージだけれど、寒さに強い品種だそう。
実がつくのかな?楽しみです😊
お茶畑を借りてる農家さんの畑にありますが、そこの農家さんがほんとバイタリティ溢れた方✨
学ぶところが盛りだくさん👍かっこいい😎