親子がお互いを1人の人として理解しあえる、とってもいい機会となりました/ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

親子がお互いを1人の人として理解しあえる、とってもいい機会となりました😊/

こんにちは!

埼玉県川口市にて活動しています

子育てスキルを伸ばしてママを楽しむラブラブ

親と子の絆〜ラブベイビーズ〜です!


ご訪問ありがとうございます。

……………………………………………………

本日は親子の絆/にも役立つ↓


Kayoko Hashimoto先生の
オンラインモニターセッション🌈
http://www.kayocopiae.net/color-power.html

を、
只今コロナウィルス対策による休校中の為、
自宅学習を余儀なくされている中学2年生の息子と一緒にペアセッションを受けさせていただきました✨
………………………………………………


色とりどりの色鉛筆を見てると、
テンション上がります⤴️⤴️

画面の向こう側の(ズーム利用)佳代子先生
の誘導でいくつか色を決めて行きます。

選んだ色や順番に意味があるのですが…
ここで既に驚きが!!
↓↓
息子)「言ってる事が、正に僕の事じゃん!」
と、思わず笑っちゃう程だったみたい😁

自分の心の内をバッチリ先生に当てられ、
気持ちも軽くなり3時限スタートです🎵

先生からお題を頂き、絵を描きました♥️

ここでも佳代子先生が絵や色、描いた位置から読み解いてくれた内容に驚きが!!
↓↓
息子)「この人、ヤバい!」と感じたそう(笑)

あっという間の1時間。
私の潜在意識もたっぷり読み解いていただき、
本当にありがとうございました✨

多感な時期の息子と一緒にセッションが出来、
お互いを知るいい機会となりました。
…………………………………………

先生からのメッセージ「頑張り過ぎないで。」
私も息子へ、そう伝えたいと思います。

ありがとうございました😊

橋本佳代子先生のギャラリー
とってもカラフルで素敵な作品ばかりです。
私も大切な知人へ、贈り物として最高の絵を選ばせていただきました💞

…………………………………………

子育て中の私達、

生まれたての時も、よちよち歩くようになった時も、友達と自由に遊べるくらい成長しても、ひとりでもう何でも出来る様になっても、

やっぱり子どもの事は1番心配で気がかり。
そして悩みが尽きませんよね💧

是非、ラブベイビーズのイベント内でも
このカラーセッションやってみたいです!

ご興味ある方、いらっしゃいませんか?
暖かい季節に皆でワイワイ実行したいな🎵

【主催】
親と子の絆〜ラブベイビーズ〜
(川口市親子サークル2008年設立)

【参加連絡先】
rbm_love_baby@yahoo.co.jp
(お名前、お子様月齢、ご連絡先のメルアド及び電話番号をお知らせください)

各クラスの案内はこちらよりご参照くださいませラブラブ

'LINE'子育て情報発信中!!

 

https://line.me/R/ti/p/%40xwu2412c
よろしければLINE登録よろしくお願いしますラブラブ