【7/15開催報告】サーティフィケイト進呈! | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

【7/15開催報告】サーティフィケイト進呈!

Effectplus_20160715_181016.jpg

(集合写真ご参加&掲載OK下さった皆様ありがとうございます。)

 

こんにちは。モリモリです。

川口市の子育てサークル「ラブベイビーズ」で開催させていただいた「親子で英語を楽しもう♪」のレポートです。

7/ 15、取り入れた英語は、ごあいさつ、お天気、"V~Z"のフォニックスなどなど。

Effectplus_20160720_085947.jpg
歌ったうたは♪Three Ballsなど。

絵本は“Goodnight moon”などでした。

 

ところで、この子育てサークル「ラブベイビーズ」様での「親子で英語を楽しもう♪」は、各回ごとに予約をいただき自由参加になっていますので、今まで特に「卒業」のお祝いをしたりしたことがありませんでした。
 
ママが復職して参加出来なくなった場合でも、しばらくして二人目のお子さんの産休・育休で、また再び通って下さる方もいらっしゃったりします。
 
ところが今度、2年ほどずっと参加して下さっていた親子様が遠くにお引っ越しされることになりました。
 
0歳の頃から通い始め、2歳になられた最近では、私に英語でどんどん歌ったり話しかけたりして下さったかわいいお嬢さんとママ。
 
ものすごい進歩と成長する姿を見せてくれたお二人に、この講座で初めて、参加証書=Certificateを発行させていただきました。
 
お嬢さんから愛らしい笑顔とハグを、ママからは本当にSWEETなお手紙をいただきました。
 
どうもありがとうございました! 
 
次回の「親子で英語を楽しもう♪」は10月6日(木)11:40~12:30です。
いつもと違って木曜日ですのでお間違えの無いように、よろしくお願い致します。