5/20川口@コーヒー☕&スイーツタイム開催のご報告♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

おはようございます‼
本日もお洗濯日和☀気持ちの良い朝からスタートです( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

埼玉県川口市の子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~では、

~子育て仲間と過ごすリラックスタイム♪~
『川口コーヒー☕&スイーツタイム』

が始まりました😘


※お子さまも自由にお部屋の中を動き回れます❤

お店では、お子さまの動きを『あれダメ』『これダメ』『そんなことしちゃダメ~‼』の、ダメダメづくし…(笑)

ママはせっかくのお茶タイムが、お子さまの動きに神経使って…
『ドッ』と疲れておしまい~(。・´д`・。)

じゃないかな?

かくいう私も2歳児連れてのカフェ☕タイムは、それはそれは人様にお見せできません(笑)💦

だ・け・ど、

美味しいコーヒー☕飲みた~い‼

ゆっくり落ち着いて味わいた~い‼

でも、ひとりじゃ楽しくな~い‼

…と言うことで😀(笑)作っちゃいました❤

◇詳しくはコチラ(イベント詳細)
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna/free/?cn=48

※あは(笑)手元にあったチラシがくちゃくちゃでした😂
すみません~💦

今月ご参加いただいたママさん、来月分も『全員❤次回参加希望』
…ということで、6月度のお席はあと3つ‼

※ご興味のあるかた、また急遽お子さまのお熱でお休みされた方々、
是非次回ご参加くださいね🎶お待ちしております。
 

◇今月のコーヒー☕タカノコーヒーさん
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-iRHu43oBwfo/?utm_source=dd_spot

◇今月のスイーツ🍰フランス料理プラシャルルーさん
http://r.goope.jp/platchaleureux

次回はどこにしようかな~( *´艸)
川口にある美味しいお店、たくさん知りたいな~

最後までご覧いただきありがとうございました‼

埼玉県川口市の子育てサークル~ラブベイビーズ~林田美由紀がお送りしました🌈
◇連絡先rbm_love_baby@yahoo.co.jp