H28.1.15川口@Coffee&音楽ギャザリング開催のご報告( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは‼

埼玉県川口市の子育てサークル
親と子の絆~ラブベイビーズ~

今年初🎊のコーヒーイベント開催です(人´∀`*)

新春‼
と言うことで…

今回は『誰でも❤』『簡単に❤』『皆が楽しめる❤』
簡単おもちゃ‼を作りました😀

とってもデザインセンスのあるママさんが多く…
メチャメチャ可愛い❤ウサギ ̄(=∵=) ̄のおもちゃがいっぱい(笑)🎶

ママも子ども達もすっごく楽しそうに、ウサギちゃんを…
ピョンピョンさせていましたよ😃


また、ギターの生演奏に最前列で聴いてくれるお子さまも( *´艸)
本物や、素敵なことにお子さまもしっかり理解しているんですね✨


今月のお申し込みは、定員オーバー🈵🈵🈵でしたが(笑)
やはり今の季節、急な体調不良も。。
現在、埼玉県ではインフルエンザが流行っているみたいです。
ノロウィルスの方も。。

皆さまご自愛くださいね‼


さて次回は…
◇2月5日(金)10時~11時20分です🎵
既に半数のお席が埋まっております。ご興味のある方はお早めにご連絡ください😉

受付 rbm_love_baby@yahoo.co.jp

🌈『豆友ワールド』🌈今年も楽しく開催スタートです‼
ご参加いただきありがとうございました。


川口市の子育てサークル
~ラブベイビーズ~がお送り致しました(*´ω`)人(´ω`*)ー♪