新年初☆親子ヨガ開催しました♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは。川口市の子育てサークル。ラブベイビーズのヨガ講師 畠山恵美子です。


お正月気分も

すっかり過ぎてしまいましたが

明けましておめでとうございます♪

今年も子育て中のママと

可愛いベビーのためにヨガイベント

頑張っていきたいと思います(^∇^)

どうぞよろしくお願いいたします♪


さて、先週のお話になりますが

新年初の親子ヨガを1月8日に開催しました♪




例年、1月、2月くらいは

寒さ対策!のようなテーマで

レッスンさせて頂いているのですが


今年のママたちは元気ヽ(゚◇゚ )ノ

全然、寒くなさそうо(ж>▽<)y ☆


という事で

肩こり対策!


職場復帰が近いママも多いので

体幹トレーニング!

疲れづらいカラダづくりをしていきたいと思います。


参加して下さった皆さん

お家でも是非ぜひ


肩を後ろ回し

胸を開いて

ベビーカーも逆手で押してみてくださいね。

ヾ(@°▽°@)ノ


それにしても

0歳児のベビーの成長の早いこと♪


ついこの間まで

ねんねだったベビーも

ハイハイ

寝返りを

カワイイどや顔で

やってくれます♪


ママと遊ぶのは

もちろん大好きだけど

お部屋の中を

自由に探検してくれているので

この日は

たっぷりママヨガできました。

(*^▽^*)



次回は1月22日(金)

11時40分~です(・∀・)


また来週も

ご参加お待ちしてます♪