1/23川口@Coffee&音楽イベント開催☆第1回目報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんばんは♪

本日23日(金)は、ベイビーズ初!の…
『Coffee&音楽イベント』開催ディでした\(^-^)/

記念すべき第1回目は、おかげさまで12組満席となりお送りすることが出来ました!
ありがとうございます(^人^)

また、他に私達スタッフ含め、総勢33名での会場利用。
無事、事故も無くスムーズにイベントが進み、感謝致します。
ただ、会場のアクシデント?空調が故障の為、かなりの熱気がムンムン(笑)
寒~い冬のハズが、今日は常夏でした(^^;

さて、本日のイベント内容ですが…盛り盛りだくさんでお送りしました。

◇ご協力いただいたスタッフ紹介に続き~
※詳細は下記に記載します(^-^ゞ
◇振り付け手遊び&ギター音に乗せて♪
◇2グループに分かれ…
☆Coffeeデモンストレーション
(ベイビーズオリジナルブレンドの説明、ひき方&淹れ方など)
※オリジナルブレンド&ストレート2種類の豆を用意♪
☆食育デモンストレーション
→アレルギー対応のお菓子。
◇絵本の読み聞かせ
◇Catzさんのギター生演奏♪
◇フリータイム☆
◇ママと一緒に体遊び
◇アンケート&写真撮影、終了

…と、次男坊を抱っこした状態の私(笑)汗だくになりましたが、参加されたママ達の笑顔やコメントに汗もスッキリ!気持ちも晴れ晴れ~♪ありがとうございます(^人^)

◇ママ達からの参加コメント

・盛りだくさんの内容で、もったいないくらいでした!1つ1つの内容をまたじっくり聞く機会も欲しいぐらいです。ありがとうございました(^-^)

・ギターの生演奏は子どもはなかなか参加できない、いい機会なので…子どもが知ってる曲をして下さるとすごく嬉しいな♪コーヒー最高!美味(^^)d

・毎月やって欲しい(^人^)

・いれ方やお菓子作りについて、もう少し聞きたかったです。(子どもといて聞き取れなかったのが残念でした。)でも楽しいひとときでした\(^-^)/

・コーヒーをいただきながらギター生演奏があり、とっても和みました!絵本の読み聞かせ、子どもも楽しそうにしていて良かったです!ありがとうございました(^-^)

・食育イベントやって欲しいです!コーヒー美味しかったです(^-^ゞ

・ママがリラックスできるイベントを探していたのでピッタリで良かったです!(^^)d

・ちょっと暑かったけど楽しかった&美味しかったです(^-^)→空調の故障~!夏まで続くそうですが…(^-^;何とかうまく調整できるといいですよねぇ。。

・楽しかった!美味しかったです(^-^)

・母子共にリラックスできて楽しかったです(^-^ゞ

などなど…
ありがとうございます!!

また、皆様からの100満点評価の内、どの体験も80点~100点満点をいただく事ができました☆☆☆
今回の反省点も含め、次回開催はこれらの内容も踏まえて開催したいと思います!

◇次回開催
2月6日(金)午前11時30分~12時30分
只今、募集中♪

今後は定期開催を目指してイベント構成をしていくつもりです(^-^ゞ定期開催を望む声が多数あり、コーヒーが趣味な私も嬉しい限りです(笑)(^人^)

是非、今後ともコーヒー仲間として仲良くしてくださいねっ♪
よろしくお願いします!

最後になりましたがスタッフ紹介です(^-^ゞ

◇Catzさん
コーヒー&音楽のスペシャリスト♪コーヒーのご注文はコチラ
→ http://www.javajive.jp/

◇モリモリさん
親子英語のスペシャリスト♪
→ベイビーズの英語クラス講師でもあります(^ー^)
http://ameblo.jp/kawaguchi-english-ehon/

◇say!cheese☆食育お菓子のtomoさん
→戸田で大活躍中~!!

ありがとうございました(^-^)
また来月皆さまとお会い出来ます事楽しみにしております!!

埼玉県川口市の子育てサークル
『親と子の絆~ラブベイビーズ~』林田美由紀がお送りしましたm(__)m

◇各イベントスケジュール
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

◇申込み先
rbm_love_baby@yahoo.co.jp