楽しかったです♪このような場にもっと参加してみたいです!!【ベビーダンス川口キュポラ教室】< | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

●楽しかったです♪このような場にもっと参加してみたいです!!【ベビーダンス川口キュポラ教室】


こんにちは^^ベビーダンス教室の中山佐江子です。


今年一番最初のベビーダンスクラスは、川口キュポラ教室でした♪


この日も冬の時期なのに、なんと満員御礼!


16人のママとベビちゃんと楽しませて頂きました。


お正月を挟んだだけなのに、すご~く久しぶりのような気がして、皆さんに会えてすごく嬉しかったです^^


そして、ほんの1ヶ月なのに、成長しているぞ~♪と思いました。


ずりばいだったのが、ハイハイできるようになってたり、おすわりができるようになってたり、つたい歩きができるようになっていたり~!


なんと子供の成長はスバラシイ!!と感じずにはいられませんでした♪
今までは新規の方も多かったのですが、ここ最近はリピーターさんがとっても多いです。


嬉しいです~^^

・楽しかったです♪家でもやってみたいと思いますが、このような場にももっと参加してみたいです!! (Hくん9ヶ月のママ)

・リズムを取るのはムズカシイけど、楽しく抱っこができました。 (Mくん7ヶ月のママ)

・久しぶりに運動できました!! (Hくん6ヶ月のママ)

  ・ステップは難しかったですが、だんだん無心になり、リフレッシュでき、とっても楽しかったです。 (Hちゃん8ヶ月のママ^^)

・正月明けだったので、身体がなまっているのがわかった。  早くに寝てくれたので、ダンスに集中できた。  

いい運動が出来て良かった♪2月もよろしくお願いします^^ (Kくん10ヶ月のママ)

・今日も気持ちよさそうに眠っていました。  ワタシも身体ポカポカで楽しくダンスできました♪ (Iちゃん5ヶ月のママ)

・1歳を過ぎ重くなってきたので、抱っこひもで抱っこする機会が減っていたので、楽しく出来ました。

 (Rちゃん1歳のママ)

今回もたっくさんのご感想ありがとうございました♪


普段、おウチにいると、お掃除やお洗濯、夕飯のご飯など、なにかやりながら遊んだりしてしまいがちですが、こうゆう場所に来れば、ココロからお子さんとの時間を楽しむことができますよ♪


ダンスはエクササイズや運動不足の効果もありますが、一番は、ママとお子さんが楽しいな♪嬉しいな♪幸せだな♪って思える空間が、皆さんに支持されているのではないかと思ったりもしています^^


抱っこしながら、お子さんの寝顔を見ながら、リフレッシュして、よし!またワタシ頑張ろう♪



そう思って頂ける教室でありたいなって、日々想いながら活動しています。


ママ同士のお話も楽しそうですよ。


ラブベイビーズでは、ベビーダンスだけでなく、ベビーマッサージ・おててでサイン・ベビママヨガ・ママ&キッズ英語・・などなど、色々な講座にも参加することができちゃいます^^


どうぞお気軽に遊びにお越しになりませんか?たくさんの仲間と一緒にお待ちしておりますよ^^