1/18川口@ベビーマッサージ 子育てイベント開催☆ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんばんは☆

今週は大雪が降り、風もスッゴク冷たくなりましたねぇ(>_<)

そんな中でしたがっ音符

川口@子育てサークル
『親と子の絆~Love Babys~』では、

毎月恒例!
のベビーマッサージイベント☆
を開催し、またまた

たっくさんビックリマークの、元気いっぱいなベビちゃま&素敵なママ達にご参加いただく事が出来ました\(^-^)/

ありがとうございます音符

新年スタートビックリマーク
としても、素晴らしくスムーズな滑り出し…となりました事、深く御礼申し上げます。

イベントの様子や、また楽しさ音符音符

につきましては、下記写真をご覧いただけますと幸いですo(^o^)o

ベビちゃま達のニコニコ顔が…

☆☆☆最高~ですねビックリマーク

子育てしてて、

よかったぁぁ~o(^o^)oと、ママも癒される一瞬ではないでしょうか

ベビーマッサージを通して、ママも是非癒されてくださいね音符

オイルマッサージをする事で、ママのお手てもさらさら&すべすべ~☆
になってきますよ音符

また、何より…
ママ自身の笑顔が、とっても素敵なママにしてくれますよ音符

ベビーマッサージは、

生後1ヶ月半~ハイハイ位の時期に覚えていただくのがベストかと思いますが、

一度手技を覚えていただけたら…

お子さまが小学生になってもマッサージをしてあげられるんですよっ(^_^)/

(ちなみに、私の子どもは7歳。小学1年になりましたが、いまだにマッサージが大好きですビックリマーク(笑))
ずっと続けられるスキンシップ☆

ベストタイミングビックリマーク

で、是非覚えてみてくださいね(⌒0⌒)/~~

*次回は、

2月&3月度で1セット
『全身めぐる3回セットコース』となります。

2月1日&2月15日&3月8日(金)
午前10時~11時

川口駅徒歩1分

*他にも、様々な子育てイベントを開催しております(^_^)/

◇サークルホームページ
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

最後までお読みいただきありがとうございます音符

また、本日もたっくさん!のコメントをいただきありがとうございます音符

これからも、更に&更に楽しい会にしていきたいと思ってます(^_^)/

皆様のご参加、心よりお待ちしております☆☆☆

埼玉県 川口市で活動しております、

ご参加サークル『親と子の絆~Love Babys~』の林田 美由紀でした