「ベビ&ママヨガ」イベント1月11日開催♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?



こんにちは晴れ
LoveBaby's ヨガ講師の畠山です音譜


ちょっと遅いですが
明けましておめでとうございます鏡餅
今年もどうぞよろしくお願いしますわんわん


皆さん、クリスマスや年末・お正月は
楽しく過ごされましたかはてなマーク


我が家は、クリスマス前に一家でノロウイルスに感染叫び
大変な思いをしましたが、すぐに復活アップ
なんとか楽しく年を越すことが出来ました音譜


さてさてひらめき電球
昨日1月11日、今年初のヨガクラスを開催しましたベル


川口@ママ&ベビーのための育児サークル 親と子の絆~Lovebaby's~


先月のクラスで、
肩こり・首こり・頭痛・腰痛でお悩み。。。

との声が多かったので
今回は。立ち姿勢の練習をメインに行いましたクローバー


姿勢については、毎回練習してもらうのですが
なかなか普段の生活で実践できないのが現状しょぼん


でも、継続してご参加頂いている方は
だいぶ変わってきました合格合格合格


どんどん動き回るベビーを見ながらの生活なのに
スゴイ・スバラシイクラッカークラッカー


少~しずつでも、疲れづらい身体を
ゲットして頂けると嬉しいですラブラブ



川口@ママ&ベビーのための育児サークル 親と子の絆~Lovebaby's~

ニャーオ♪

ネコのポーズ

川口@ママ&ベビーのための育児サークル 親と子の絆~Lovebaby's~
赤ちゃんと一緒にバランスポーズ

パワフル♪♪♪


次回は、18日開催です。


今年も自分の子育て経験や
参加者さんたちのお声を活かして
沢山のママさんたちの楽しい育児ライフを
サポートしていきたいと思っていますラブラブ

本年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ


ヨガ講師 畠山恵美子