「ベビマイベント@11月度」第2回目開催♪ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは!!

今日は「ベビマイベント@11月度」第2回目開催です(^_^)v

お子さまが下痢ちゃんになり急遽お休みされた方もいらっしゃいましたが、

皆様元気いっぱいお越しくださいました☆

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G13860001.jpg

◇本日のコメント

・今日は少しマッサージができましたビックリマーク
この子なりに少しづつ頑張れているようで嬉しいです(^_^)v

・途中、気持ちよさそうにしていたので続けてやっていきたいと思います音符

・今回は前回よりも気持ちよさそうにしていましたビックリマーク
楽しみながら続けたいと思います音符

・前回よりごきげんでした(^w^)
慣れてきたのかな?と思います音符
うでの部分が特に気持ち良かったみたいです音符

などなど。
たくさんのコメントありがとうございま~す(^O^)
oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G138700010001.jpg

※徐々に寒くなってまいりましたので、皆様(ベビもママも音符
お風邪など体調を崩されませんよう、早めに休息してくださいね~。

メモ次回は12月2日(金)ですビックリマーク
皆様のお越しお待ちしております(o^∀^o)


※途中参加も受付中~ですビックリマーク

ありがとうございますビックリマーク

☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀
Tel:048-259-7157
Mail:rbm_love_baby@yahoo.co.jp

★☆★☆★☆★☆★
◇ベビマCM放映中!
http://cmizer.com/movie/658

◇ベビマブログ http://blogs.yahoo.co.jp/rbm_love_baby