7月1日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

7月1日(金)晴れ雨

「ゆったり*ゆるヨガ」

「しっかり*リラックスヨガ」

の2クラスを開催しましたクローバー

会場は、7月1日から節電体制ビックリマークビックリマーク

ママ達は、体温の高いBabyちゃんを抱っこしながらのヨガけっこうハードだったと思います

ヨガでゆったり気分を楽しんでもらいたい所ですがペンギン

赤ちゃんは、元気に動きまわるしそうもいきませんねニコニコ

私事ですが、現在妊娠中で、8月出産予定です晴れ

産休を頂く間、数ヶ月
代行の先生にクラスを担当してもらいますニコニコ

今回は、代行の古谷先生にも一緒に参加してもらいましたクローバー

ヨガだけでなく、水泳やプールでのエクササイズその他色々な事を教えてらっしゃる先生なのでひらめき電球

9月からのクラスは、新鮮で、とっても楽しい時間が過ごせると思います音符

皆さん、どうぞお気軽にご参加くださいベル

次回は、7月15日の「しっかり*リフレッシュヨガです」

猛暑中のご参加
ありがとうございました

LoveBaby'sヨガ講師
畠山恵美子音符