「ベビマイベント@7月度」第1回目☆ | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

こんにちは!!

今日から節電モードも上がって来ましたね~アップ

室内は28℃設定で、ベビーマッサージしながらだと
(血流が良くなる分、体温も上がるので…)

かなり暑くなりましたね~(゜∇゜)

でも&でも、
ご参加くださったママ達☆

皆さん楽しそうな雰囲気でいてくれて良かった♪

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G102800010001.jpg

《本日のコメント》

・笑顔でごきげんビックリマーク

・裸が気持ちいいのか、オムツを嫌がりました~

・マッサージが終わった途端に爆睡ビックリマーク
ビックリしました☆

・他のママ達と3回を通して、たくさんお話ができたら嬉しいですビックリマーク

・よそ見ばかりしてました。家でも続けてマッサージに集中できるようにさせたいですビックリマーク

・マッサージ中も後もゴキゲン音符
全身一通り出来るので楽しみです(^O^)

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G10290001.jpg

・ずっと泣いてしまいママもしょんぼり。。
家で少しづつ慣らしていきたいですビックリマーク

・気持ち良さそうビックリマーク
自分の気分転換にもなりました☆

・母乳のダラダラ飲みがなく、ゆっくり飲んでくれた音符

などなど\(^ー^)/

ありがとうございます音符

oyatokonokizunaさんのブログ-CA3G103100010001.jpg

本日は10組のママ&ベビちゃまがご参加くださいました☆


※次回は七夕です


☆イベント情報
http://x111.peps.jp/oyatokonokizuna

RTA指定スクール
~Love Baby~
講師 林田 美由紀