6月10日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

6月10日(金)晴れ

「ゆったり*ゆるヨガ」
「しっかり*リラックスヨガ」の2クラスを開催しましたクローバー

ゆるヨガは、初参加の方が多かったので
産後の基本ビックリマーク

「骨盤まわりを締める、ゆるめる」ポーズを中心に頑張ってもらいましたクローバー

oyatokonokizunaさんのブログ-201106101219000.jpg

ゆったりヨガなのに、ちょっとハードだったかもしれませんにひひあせる

何度か続けると程よく筋肉が付いてラクに動けるようになると思います音符

oyatokonokizunaさんのブログ-201106101218000.jpg

ご参加ありがとうございましたニコニコ

LoveBaby'sヨガ講師
畠山恵美子音符