6月3日「ベビ&ママヨガ」イベント報告 | 川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口でママを楽しむ育児サークル・ラブベイビーズ埼玉

川口駅から徒歩1分のキュポラM4階でママとベビーが楽しめるサークル活動を行っています♪お子さんと一緒に楽しめる定期講座や楽しいイベントも企画しております。一緒に楽しみませんか?

6月3日(金)晴れ久々の晴天

「しっかり*リラックスヨガ」を開催しましたクローバー

皆さん継続して参加して下さって、babyちゃんの成長ぶりに毎回感激しますキラキラキラキラキラキラ

立っちしたポーズもチャレンジ出来るようになってきました音符
(写真がないのが残念カメラ)


その反面ひらめき電球大きくなった赤ちゃんを持ち上げるママのポーズは、大変そうあせる
写真のポーズも、かなりの筋力+バランス感覚が必要です

oyatokonokizunaさんのブログ-201106031355000.jpg

でも皆さん、しっかり正しくポーズされてましたベル

また、頑張りましょうチューリップ赤

ご参加ありがとうございました

LoveBaby'sヨガ講師
畠山恵美子音符