両親の離婚を経験して20年後に別居親と会えた親子の物語。 | 両親の離婚を経験した子供達へ

両親の離婚を経験した子供達へ

僕は5年前に20年ぶりに父さんと会って話をしました。自分と向き合い、家族と向き合う大切さを書いています。

●両親の離婚を経験して20年後に別居親と会えた親子の物語

 

どうもです。満野和敏(みつのかずとし)です。

 

父さんと母さんが離婚をするまでの話やその最中に何が起きていたのかなどを綴った本を書きました。

 

親が過ごす20年と子供が過ごす20年。

 

どんな違いがあるんだろうか?

 

親に対する誤解と向き合った20年。

 

カンタンではなかったですが、今は向き合ってよかったと思っています。

 

この作品を読む事で親子の絆の再構築に繋がれば嬉しく思います。

 

https://www.amazon.co.jp/dp/B0BTDJYF87/