Good morning~⛅


夜の間に雨が降ったせいか…
今日はずいぶん涼しいです音符



昨日は…

バイト先のテントを張りましたウインク

みんなの反応が気になりながら…


夕方から…
改めてバイトへ出勤🏃💨


テントは「合格点」を頂き…
お客さんにも褒めてもらえました口笛ルンルン

「やったね100点100点100点




そして昨日は…

お客さんが…

誕生日に会えなかったからと…
「ラ・メゾン・デュ・ショコラ」のチョコを持ってきて下さいましたラブラブ

ここのチョコはお高いだけあってラブ

チョコはもちろんのこと…

エクレアにしても…
マカロンにしても...

全部美味しいルンルン




そして他にも…

「ウメダチーズラボ」のチーズケーキイエローハート

「マ」マスカルポーネ
「か」カマンベール
「ダ」ゴーダ
「チ」チェダー
「パ」パルメザン
「ゴ」ゴルゴンゾーラ


私は「マスカルポーネ」を頂きました音符

ビックリ!!

すごい濃厚気づき

白ワインに合うとワインで頂きました🥂



そして…
こちらは「飲めるチーズケーキ」🧀


(持ち帰りはこんな容器に入ってます☝️)

自然解凍させて飲みますウインク

こちらはお待ち帰り口笛




そして…
いつもの「クロワッサン🥐」も頂き…

「シャインマスカット」甘いグリーンハート


昨日もたくさん飲んで頂いて…

5時間働いて…
帰宅🏠



トト🐱のお迎え全くなし泣き笑い

「寝てたアセアセ


昼間に…
「にゃんスプーン」をもらってるトト🐱
おやつ無しグラサン



そして…
おやすの晩ごはん🌃🍴

最近、カット野菜にはまってます爆笑

頂いた「甘夏パン」


ちょうど溶けてて、トロトロキラキラ 
すごくクリーミーで美味しかったですラブラブ

「トロトロ加減は…
僕のお腹に似てるらしいアセアセ




そして…

今日のトト🐱のごはん🍚
昨日、少し量を減らしたため完食済み。


完食してるご褒美ウインク

「くれ〰️💕」

好きな物の時は…
アピールがすごいピリピリ

「うまいラブラブ

しっぽもピーン⤴️


食後のまったり🍵

美味しかった時は…
念入りに顔を洗います音符




そして…

今日のおやすの体重は?



そんなに変わらずウインク



朝も、昨日頂いた…
パンとサラダでしっかり食べて…



さて…

夕方のバイトまでに...
明日の営業台本を覚えたいと思います。


「明日は彦根だね?