今日は朝から…

バイト先の…
テントの張り替えに行ってきましたウインク



「高橋工務店」出動ですキラキラ


なぜ私が…
「高橋工務店」と呼ばれるのか!?



実は

コロナ禍の間…

お店も開けられないので…


お店の壁や床を...

何日かかけて…
自分達でペンキ塗りをしましたカラーパレット

その時の様子☝️

養生テープもちゃんと貼って…
壁から天井まで塗りましたウインク



その時に…

ベランダの照明もつけ直し…


何でもやるので…

「高橋工務店」
と呼ばれるようになりました爆笑笑い


それからは…

お店の困り事は…

何でも「高橋工務店」キラキラ

「仕事が丁寧音符早い」と高評価笑




「コロナ禍」明けて…

お店が開けれるようになって…

去年のテント張りルンルン


まずは、前のを外して…



新しいのを広げますウインク



照明もつけました💡



出来上がり〰️✌️




そして…

今年も…
テントの張り替えの時期が来ましたウインク



(1年ほどすると…
日光や雨風でボロボロになるので…
張り替えますキラキラ)


「始めます~ルンルン


まずは、前のをはがして…


今年は「茶色」ですイエローハート

ピーンと張って…
結束バンドで端を止めて…

1時間半ほどで完成口笛


照明もつけて…💡

ちゃんと点きましたキラキラ


照明に少し時間がかかりましたが…

一人でやって…
2時間半ほどで完成OK


仕上がりは…
自分的には大満足⤴️⤴️⤴️




一旦、家に帰って…

シャワーを浴びて…

ご褒美アイス飛び出すハート


さて…

夕方からまたバイトに出かけます🏃💨


夕方になって…

ライトが点いた様子が早く見たい爆笑ルンルン


「おやすは…本当に何でもやるねアセアセ