さて…

今日は11時半に…

ペットホテルへ🏨
トト🐱を迎えに行ってきました🚲️



前回は…

「シャーッ」って拗ねて…
なかなかこちらへも来てくれず泣き笑い

30分以上かかって…
捕まえるのに一苦労して帰りました⤵️


今回は…

すんなり捕まってくれるのか…



ペットホテル🏨へ…
時間通り到着。



前回は…
私の声を聞いたら…

入り口の方に来てくれたのに…


今回は…

全くそばにも来てくれず…
ゲージの奥の方へ固まって…

全く動いてくれず笑い泣き



名前を呼ぶと…

ゆっくり瞬きして…
尻尾で反応してくれるのに…

こっちには来てくれない⤵️



手の匂いを嗅がせて…
頭は撫でさせてくれるのに…

しばらくすると「シャーッピリピリ

ご機嫌斜め泣



30分以上経過して…

さすがに…
ペットホテルの方に迷惑もかかるので魂

ひっかかれるの覚悟で…

ガシッとトト🐱を掴んで…
奥から引っ張り出し…
強制撤収ムカムカ


何とかリュックに入れることが出来…

ようやく帰宅🏠️



家に帰ってからのトト🐱は…

しばらく…
家の中をウロウロ。

大好きなちゅーるも一口だけタラー





「にゃ~」って鳴きながら…
ウロウロウロウロ💨








こういう時は…
あまり構わない方が得策☝️


トト🐱の気分が落ち着くまで…
おやすはおやつタイム☕

頂いた「かりんとう」ラブラブ
チョコ🍫
ローズ🌹



ようやく…
トト🐱も落ち着いてきて…

なでなでも要求ラブラブ







二ャルソックもして…


「疲れたから寝るにゃ~🐱」


そして…

今も爆睡中〰️💤


今日は…

家に帰ってからの2時間くらい…
よく鳴いてました泣き笑い


私がトイレに行ったり…
ちょっと動くだけでついてくるし…


何回も…
「撫でろ〰️ピリピリ
なでなでを要求アセアセ


やはりこの何日間か…
環境が変わって…

トト🐱には…
かわいそうな事をしました悲しい


今日は…
トト🐱の要求を…
なんでも聞いてあげたいと思いますチュー