今日は、アメブロのメンテナンスとかで…

朝からずっと…
ブログがあげれませんでした😅



さて…
昨日まで名古屋の御園座で…

毎日3食☕おやつ付き生活を送ってきたおやす😆💦

普段は、だいたい1.5食~2食生活😌


通常の倍以上のカロリーを摂取していたので…💦
間違いなく体重は増えているはず😅


初日に比べて、顔が丸くなったことを考えると…☺


私の予想では…
46キロぐらいになっているはず😁💦


恐る恐るいつもの時間に体重計に〰️🕗


さてさて、おやすの体重は?


ゾロ目〰️😆💦


食べてた割には、増えてませんでした💦

我ながらビックリ😵💦

ひとまず、すぐに落とせる範囲内😊
よかったです😂💦



そして…

今日は、トトのお迎えを10時に約束。

急いでペットホテルへ~🚲


ホテルに着いて…
私が「すみません~」と言いながら入って行ったので、トトはわかったらしく💕

お迎え来てくれました😍⤴️

そこで、すぐにキャリーに入れれるチャンスと…
トトを捕まえようとした瞬間…


ちょうど、預けに来られた方二人が入ってこられて…

トトはビックリして、箱の中へ🌀


そこからが大変💦
急に「シャーッ」って言い出す始末。


一旦、預けに来られた方たちが帰られるのを待って…

再チャレンジ😅



ところが…

オモチャもちゅーるもダメ🙅
頭は撫でさせてくれるのに…
全く箱から出てこなくなったトト🐈️



30分が経過…



仕方なく「もう帰るよバイバイ✋」と言って私が、外に出ると…

トト💦慌てて箱から出て来ました😆


だけど、私が戻ってくるとまた箱の中へ💦


外に出たり、お部屋の陰に隠れたり…
このラリーを7、8回繰り返したあと…


ようやくトトをキャリーに入れることが出来ました🎵



お姉さん曰く…

「姿が見えなくなると、どこ行くの〰️みたいに、すぐに箱から探しに出てくるトト君面白かったです😊」

とのこと。



気がつけば、11時でした😅💦

今日は、1時間もかかってしまいました😂



家に帰ってから…

トトの家の中のチェックが終わったところで、ご褒美ちゅーるをあげて…














9泊10日の長いホテル生活ご苦労様でした💦

ゆっくりお昼寝してね💕