今日の大阪は…

ずっと雨☔
しかも寒い〰️泣き笑いアセアセ


午前中…
歯医者に行って…

一旦戻り…

そしてまた…

おやすは…
トコトコと出かけました🏃💨

こんな完全防備で外出爆笑笑い

子供用のベンチコートキラキラ
(コロナ禍の間に、ウォーキング用に買って着てたやつ流れ星復活)

この下に…
ユニクロの薄いダウンも着てましたウインク

花柄の傘を差してなかったら…
性別不明ですアセアセ




今日は…

トト🐱のお薬が…
もうすぐなくなるので…

もらいに行ってきました。


いつもは…
自転車で10分もかからない距離を…

雨なので徒歩でウインク☝️



ついでに…
途中のドラッグストア💊に寄って…
「花粉症🤧」の薬を買いました。
そろそろ毎日飲み始めます泣き笑い


ココアもよく飲むので購入☕


そして…

病院でトト🐱のお薬をもらって…
トコトコ帰宅🏠️


帰りのスーパーで…
おかずとネギを購入ラブラブ

今日の晩ごはんは…🌃🍴
「蕎麦」アセアセ

年末に…
バイト先で「年越しそば」をした余りをもらって帰ったのを忘れてましたびっくり

4袋が…
賞味期限が今日までガーン

一袋は、2月1日まででした魂

とりあえず…
2月1日のと、今日までの1袋を…
茹でましたガーン

二人前アセアセ山盛りびっくり

一緒にもらってたつゆイエローハート

ちゃんと「鴨あぶら」が入ってて…
美味しいラブラブ

二人前…

食べれないかと思ったけど…
大丈夫でした爆笑笑い


そして…
「芋けんぴ🍠」も食べちゃいましたアセアセ

美味しかったですルンルン

「よく食べるにゃ~🐱」

「食べたら遊んで〰️音符







「どうもキラキラムッチートトですアセアセ


「イカ耳だけど…
ゴロゴロ言ってるんだにゃ~🐱」


「じゃあそろそろ…
また寝るにゃ~🐱」

「おやすは…
またドラマを観るはず…」


「おやすみにゃさい~🐱💤」