今日は…

今年最後のバイトDAYキラキラ

バイトに行く前に…
鶴橋に行って…

わけぎのキムチ
スルメのキムチ
山芋のキムチ
チャンジャ

今年一年お世話になった方達に…
お礼の気持ちも込めて…
買っていきましたウインク

今日は…
お昼13時からのオープン口笛


一番に来られたお客さんから…
《Masahiko Ozumi Paris》のケーキをいただきました爆笑

《ミニセット》

何回見ても美しいケーキルンルン
「座布団ケーキ」



そして…

今日は今年最後ということで…

常連さんがみんなに…
「かもそば」を作って下さいましたニコニコ
美味しかったですウインク



ネギを切ったり焼いたり…
下ごしらえをしたり…

蕎麦を作る手伝いもしながら…

13時から19時まで…
ずっと洗い物と仕事をして…

気づけば…
6時間立ちっぱなしアセアセ

いつもの3倍くらい忙しくて…
ずっと斜めの体勢の作業だったので…

終わったら…
メチャクチャ腰が痛かったですアセアセ

足も痛い〰️泣き笑い
手もボロボロですタラー



そして…
最後のお客さんが帰られて…
19時過ぎ終了チュー


片づけして帰ったら…

今日はトト🐱のお迎えありラブラブ
「いっぱいあるにゃ~🐱」


帰ってすぐに…
トト🐱の世話をして、ご褒美ちゅーるウインク




そして…

おやすもお腹がペコペコアセアセ

「松屋」へ走りました🏃💨

部屋に戻ったら…

トト🐱…
「松屋」に行く前に居た所から…
まったく動いてなくて…

思わず笑ってしまいました笑い

牛丼キラキラ大盛

特盛にすればよかったチュー

ちょっと足りなかった泣き笑いアセアセ


「今日はたくさん食べていいにゃ~🐱」

「おやす…
今年も頑張った音符

お疲れにゃ~🐱」