今日のお昼ごはんは…🍚

前に…
ドン・キホーテで買ってた…

「UFO」を食べてみましたニコニコ




カロリーは…
見なかったことにして…アセアセ






中を開けると…

通常の麺が2個ブルーハーツ入ってました。





お湯を入れて3分口笛





お湯をきって…
ソースをかけて…




混ぜて…
付属の「あげたま」なるものをかけ…



出来上がりルンルン




さてさて、全部食べきれるのか!!




意外と、ペロリと食べれましたアセアセ




でも…
途中で、味に飽きてきて…アセアセ


しばらくUFOは…

もう食べなくてよさそうですチュー笑い





UFOを食べた後は…

昨日、コンビニで買ってきた…
「アーモンドバー」アイスラブラブ


アーモンドがカリッとして…
美味しかったですウインク




その後…

お腹がいっぱいで…

ドラマを観ながら横になってたら…
いつの間にか寝落ち…💤



夕方5時頃…

トトにカプッと起こされましたアセアセ



私が熱中症になって…
1日寝てた日は…

全然、私を起こさなかったのに…



今日のお昼寝の時は…

おやすが起きるまで…
何度も起こしてきました泣き笑い



動物って本当にすごいアセアセ


ちゃんと、わかってるのね~照れ




「二ヤルソックもちゃんとやってるよ音符



「今日はちゅーるがもらえないけどね⤵️」