今日の午前中は…

トトのトンネルを直して…




「僕の大事なトンネル…🌀」


「ちゃんとやってる!?


見た目悪いけど…
ちゃんと直ったよ音符



そして…

バイトへ出かけるついでに…

「BOOK・OFF📕 」へ~🏃




お休みの昨日は…

ずっと家の中で、片付けしてましたニコニコ




その中で…
もう読まない本があったので…



捨てるのももったいないので…

「BOOK OFF」へ…
買取りに出してきましたニコニコ




さて、いくらになったでしょう??



なんと、940円!!

私的には…
もっと安いと思っていたので…
ラッキー流れ星





そして…

バイトの時間までには…
まだ時間があったので…


ウインドーショッピングしながら…
ずっとブラブラしてましたアセアセ



そして…
バイトの時間の30分前くらいに…

歩くのも疲れてきたし…

地下の涼しい所で…
イスがあったので休憩😌



ところが…

急に恐ろしいくらいの睡魔に襲われ…
15分ほどその場で…
ウトウト寝てしまいました…💤



偶然…
知り合いの方のLINEの音で起き…


ちょうど…
バイトに入る時間だったので…


急いで…
店の方に歩いていきました😅




そして…

店へ上がるエレベーター前で立っていたら…

急に…
目の前暗くなって…
クラクラしてきて…
なんとなく冷や汗タラリ~😨💦



そのまま…
エレベーターに乗ったものの…

視界が…
蚊帳の中にいるみたいに暗いもやもや


「なんでエレベーターこんなに暗いの!?

と思いつつ…



上に上がって…
店の扉を開けた時には…

ほぼ視界は真っ暗魂



思わずそのまま…
カウンターに突っ伏して…

「今日、もうダメです〰️🌀」


って、言ってしまいました泣き笑いガーン




そのあとは…

お客さんや、オーナーに助けられ…


なんとか…
イスに座らせてもらって…

冷えピタ、ポカリに、冷たいおしぼり笑い泣き
あれやこれやしてもらい…

2時間ほど、休ませてもらって…
ようやく回復キラキラ

(回復したグズグズのおやすアセアセ)

(服は、冷たいおしぼりでベチャベチャになったので、乾くまでユニフォームアセアセ)



私、しばらく…
顔面真っ青だったそうです😨


今日の私は…
どうやら軽い熱中症でしたえーん



今日は…
本当に助けられました悲しいアセアセ




「店でよかったよ~ニコニコ

表で倒れてたら…
えらいことになってたよ~アセアセ


本当にその通りでした⤵️⤵️





家を出てから…
数時間だし大丈夫だろうと…

水分を取らなかったことと…


最近、家の中でも、職場でも…
クーラーの効いた涼しい所にしかいなかったので…


身体がついていかなかったみたいです悲しい



今日は、大反省😢⤵️⤵️⤵️



そして…
周りの方たちの優しさを…
ヒシヒシと感じた1日でした愛飛び出すハート



皆さんも…
「熱中症」にならないように…
気をつけてくださいね☝️

おかしいと思ったときには…
もう立てませんアセアセ


水分補給忘れずに!!