今日は…

兵庫県三木市グリーンハート
《三木市文化会館大ホール》での…

すっちー座長の公演でしたウインク




バスで難波から1時間半あまり🚌

少し道が混んでいたせいもあって…

到着したのが、11時過ぎ…チュー



1回目の新喜劇が…
11時30分から公演アセアセ



急いでメイクして…
髪の毛して…
着替えてたら…


すでに本番5分前アセアセ




そして…

バタバタと慌ただしいうちに…
1回目公演を終え…



お楽しみのお弁当タイム🍱

今日のメニュー音符




私は、タコごはん🐙の方を選びましたルンルン




そして、ケータリングには…
パンもあり…🥐🥖



「チョコ」と「塩ミルク」を…
もらってきましたニコニコ




《✏️漫才の方の公演中の舞台裏…》

新喜劇のセットは建て込み前…
こうなってます☝️





そして…

無事に2回公演終わって…
帰途へ🚌




途中で…
トイレ休憩🚻


眩しくて目が開かなかったアセアセ




「大判焼き」食べたかったけど…
レジが並んでたからあきらめました泣き笑い
残念アセアセ

男性陣は、たこ焼き🐙買ってました。





そして、難波に到着🚌

解散、帰宅🏠️



途中スーパーに寄ったけど…
食べたいものが全く思いつかずアセアセ


とりあえず…
コンビニでアイスだけ買って帰りましたタラー






今日はトトのお迎えあり~ラブラブ


「アイスだな!?



トトにもちゃんと、ご褒美ちゅーる音符


トト変な格好で…
踏んばって舐めてました爆笑笑い




結局…
今日の晩御飯は…

冷蔵庫の残り物アセアセ


もらってきたパンも食べよう~ニコニコ




明日から…

残念ながら…
しばらくまたお休みが続くので…


気分がダウンしないように…泣き笑い
しっかり食べて…💪

この夏の1ヶ月を…
乗りきりたいと思いますおねがい



「僕と遊ぶにゃ~ルンルン