Good morning~☀️

今日も暑くなりそうなお天気アセアセ
何度まで上がるのかしら?



外は暑くても…

家の中は24時間星快適27℃☝️

(温度と、オッサン化は無関係らしいアセアセ)





昨日の晩は…

珍しくトトが机の上に乗ってきて…
iPadで流してる音楽の動画を…

一緒になって…
ずっと観ていました🐱








トトの目には…
どういう風に見えていたのかしら…ニコニコ




さて、今日のトトのごはん🍚
今日も完食済み。





いつもとは違う角度から~📸







そして、今日のおやすの体重は?




昨日もたくさん水分を取りましたジュース



いつもは、バスに乗るとき…
劇場の公演中…


途中で…

トイレに行きたくなると困るので…
あまり水分を取らないようにしているのですが…


この間の事もあるので…

今週は、積極的に取っていますウインク


夜中も、トイレに起きる度に…
水分補給。

水分補給するから…
昨日は、4回もトイレに起きました笑い泣き


もしかして…
ちょっと摂りすぎなのかな?



さて難波から三木市まで…

バスで1時間20分🚌



なるべく早く着きますようにアセアセ