Good morning~☁️

今日は…
朝からずっと…
2時間以上カラスが鳴いていますびっくり魂


うるさいですもやもや


そう言えば最近…

お天気のせいか…
きれいな声で鳴く鳥さん達が来てません⤵️


トトの楽しみがないね泣





《昨日のトトニコ

昨日は…

珍しく興奮して…
走り回ってましたアセアセ

トト、興奮すると…
太い尻尾が、倍ぐらいに膨れるからよくわかります爆笑



そして…電池切れ🔋




そして寝る前…

めったに机の上には乗らないのに…
乗ってきましたニコニコ



しばらく、座ってましたニコニコ
珍しい…キューン



さて、今日のトトのごはん🍚
久しぶりに完食済みです。


「ごはんちょうだい~🎵」




ついでに、ブラッシングしようと思ったら…
失敗アセアセ
逃げられました泣き笑い





そして、今日のおやすの体重は?



昨日、たくさん食べましたが…
100グラム増えただけでしたアセアセ

あれだけ食べたのに…
どこに行ったのか…🌀



朝ごはんは、残ってたポテトと、イチジクハート





今日も祇園花月。

頑張ってきま〰️すニコニコルンルン