今日から一週間…

6月5日まで…
祇園花月の出番口笛



初日は…

朝早くから…🌄
祇園花月で舞台稽古音符





そして…本番ニコニコ


今日は、色もんさんも…
若手が多いですニコニコ



そして…

1回目終わって…

待ちに待ったラブ
「あん食パン」🍞



朝🌄…
1斤を6個に切って…

(2個冷凍して…)

4個持ってきて…

残して帰るかと思ってたら…

結局、美味しくて…
全部食べちゃいました〰️爆笑アセアセ


そして…
たまよ姉さんから、明太子パンも頂き…

女子みんなに…
「コロラド」さんから飲み物を取って下さいましたルンルン


私は何年ぶりかのメロンソーダ🍈




そして…
ファンの方からお花をいただきましたニコニコ


ありがとうございます❤️



そして…

2回公演終わって…
まっすぐ帰宅🏠️


今日は、朝から…
ずっとパンばかり食べていたので…😆アセアセ


夜ごはんは…

冷凍庫の処理も兼ねて…
「ハリッサ鍋」🍲


鍋に具材をギューギューに詰め込んで…



煮えてきたところに…
さらに、白菜とキノコを足しましたチュー


鍋から溢れそう〰️😁💦💦


だけど、これが自分でも怖い泣き笑いアセアセ
ペロリといけました笑


そして、デザートに…

リンゴ🍎1個と…
新大久保で買ってきた「チャメ」イエローハーツ



この「チャメ」ピンクハート
本当に甘くて美味しい〰️⤴️⤴️

重かったけど…
買って帰ってきてよかったですルンルン



そして、さっきから…

トトが…かまって欲しくて…
足元スタンバイニコ



「早くかまってよ~音符


私が帰ってきて…
ごはんを作ってた19時頃…

カラスがたくさん鳴いてたので…

それに向かって…

珍しく「ミャウアウ~ピリピリ」って鳴いて…

その後、タワーに駆け上がったり降りたり…
走り回ってましたアセアセ



今日の朝…

晩ごはんをたくさん残してたから…
心配してましたが…

めちゃくちゃ元気爆笑笑い

よかったです🎵




そして…

おやすがブログを書いてて…
相手にされなかったトト🐱



待ちきれず…ふて寝中~zzz