Good morning~☔


今日は朝から、思いっきり雨魂

髪の毛は湿気で膨張笑い泣き

足元、雨に濡れて痒いアセアセ

地下鉄は…
通勤ラッシュの時間帯…

ギューギューで乗れず、一本見送り…

京阪、朝から冷房効きすぎて寒い〰️🥶



朝から不快指数MAXもやもや




さて…
今日のトトのごはん🍚

今日は、私が朝が早いこともあるけど…
めちゃくちゃ残してますガーン



早い時は…

夜中の12時には完食してるのにタラー



でも、新しいごはんに変えて…
トトの好きなトッピングにしておいたら…

カリカリしてたので…

大丈夫かな…ニコニコ







そして、今日のおやすの体重は?



ほぼ変わらずチュー



昨日カバちゃんにもらった…

カバちゃんの奥さんのパン屋さん…
「むぎ」のあん食パン🍞


切って、朝ごはんに持っていきます音符



今日は雨なので…
お気に入りのレインコートを着て行きますハート


こんな雨の日は…
少しでも気分をあげないとね口笛


「僕はちゅーるをもらえれば…
すぐに気分が上がるニャ~ルンルン




今日から、祇園花月1週間キラキラ

頑張ってきま~すウインク笑い