今日は…

雨が降る前に…


急いで、猫砂を買いに行き…🏃

トトのトイレ掃除をしましたニコニコ



ついでに…

窓に貼る…
目隠しシートを買いましたニコニコ




今のマンションに引っ越した当時は…

前に建物がなかったのに…


今は…

マンションが建ってしまい…
なんだか落ち着きませんでした魂



貼ってみたら…
なかなかいい感じですウインク


部屋も暗くならず…

向こうからも見えません⤴️⤴️⤴️




そして…

トトのトイレを掃除して…







お昼になったので…

味噌煮込みうどんハート2個食い口笛


賞味期限が切れてたので…
2個いっぺんに食べましたチュー


しめじとネギも入れて…


グツグツルンルン


この量が入るどんぶり鉢がないので…アセアセ


鍋で、そのまま食べました~グラサン



外は雨…

湿気も多いので…

今日は、エアコンも除湿をかけてます。


トトも眠いらしく…
クローゼットの中から出てきませんアセアセ


すごく今…

雨音だけで静かです照れ



さてと…

今日の晩…
明日からの祇園花月のお稽古があるので…

これから台本を読みますウインク