Good morning~☁️

8時14分…
寝坊気味のおやすタラー

今日もトトに起こされました泣き笑い



昨日の夜は…

とあるお祝いお祝いの会がありまして…

(残念ながら詳しくは載せれませんが…秘密)



お酒を2杯半杯ほど頂いて帰ったところ…

久しぶりに…
電車を乗り過ごしました~笑い泣きアセアセ


地下鉄に乗って…
ずっと携帯を見ていたら…

気づけば、いつもは聞かない駅名びっくり


まさかの乗り過ごし〰️🌀


仕方なく折り返し↩️


帰ったら22時回ってましたガーン


昨日は…

最近、ごはんを残し気味なので…
おやつもちゅーるももらえず…魂


ふて寝するトト🐱



さて…
そんなトトの今日の朝ごはん🍚

2粒残しアセアセ






食後は…
今日は顔も洗わず…


ゴロン~タラー






そして…

今日のおやすの体重は?




昨日たくさん食べたのに…
100グラム減ってましたニコニコ


昨日は…

ポテサラ
エビチリ
キスの天ぷら
水なすの漬物
鉄火巻き
塩サバ
手羽先の唐揚げ

シャンパン1杯
梅酒のソーダ割り
レモン酎ハイ


しっかり食べました爆笑笑い



そして…
今日の朝ごはんは…

YouTube観ながらコチラウインク



ニュースを見て…


その後…

「聴導犬」との最後の別れを見ていたら…



昔、飼ってた…
雑種犬の「チロ」ちゃんを思い出し…

朝から泣いてしまいましたえーん


「チロ」は…

私が高校3年生の時に…
家に来て…

17年生きてました。


メスだったので…

「子宮内膜症」になったり…

「脱腸」になって…
入院して手術したり…


病気もしましたが…


中型犬としては長生きしてくれました照れ


最後のお別れは…

私もその頃、もうこの世界に入っていて…
京都に住んでいたために…


残念ながら出来ませんでした。


今でもすごく…
最後のお別れが出来なかったことが後悔されますタラー


そんな「チロ」を思い出し…
泣いていたら…泣


トトが下からジーッニコ


何も言わず私を見てましたアセアセ


動物は、何も言わなくても…
色々わかるのねニコニコ

偉いね~チュー笑い