さて…

「馬車道」のbar で…

ほろ酔いになった女3人むらさき音符ブルー音符ピンク音符



歩いて…

近くの「赤レンガ倉庫」へ。



昨日は、フェスがあったらしく…
たくさんの人アセアセ






「赤レンガ倉庫」の中のお店を見て…

ブラブラ歩きましたニコニコ


本当は…
山下公園の方へ行こうと思っていたら…

フェスで…
途中の道が通り抜け出来ずアセアセ


諦めて、こちらの海を見ながら…


コーヒーを飲みつつ…




しばし、休憩☕



そして、夜景を見ながら…



近くの地下鉄の駅から新横浜へ。



そして…

帰りの新幹線の時間までに…
少し余裕があったので…


新横浜の駅で…

中華を食べて帰りましたウインク



「ジンディンロウ」で…
チャーハンと、海老ワンタン麺ルンルン


小籠包も美味しいチュー




横浜の中華街には…

時間がなくて行けなかったけど…



最後に中華も食べれて…

大満足して帰りました爆笑笑い



日帰りの女3人旅ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇

美味しいものを食べて…飲んで…
買い物して…


楽しかったです⤴️⤴️⤴️