さて…

おやすのお江戸の旅は続きますウインク



新大久保から…
電車に乗って…

次の目的地「横浜」へ移動🚃



新大久保を出たのが15時過ぎ…



まずは…

「馬車道」と言うところで下車。


古い建物が残ってる素敵な街でしたニコニコ






そして…
こんなお店も爆笑笑い


「料理の鉄人」の周さんのお店音符

 
今回は、お腹がいっぱいで…
行けませんでしたが…アセアセ

中に、周さんがいらっしゃるそうですニコニコ



そして…
「bar  CASABLANCA 」へロゼワイン


まずは「シャンパン」で乾杯シャンパンボトルロゼワイン




「ここに行くなら…
フルーツカクテルお勧め🍸️」

と言われてきたので…



「マンゴーとシャンパンのカクテル」ラブラブ


「イチゴとシャンパンのカクテル」🍓


どちらもすごく美味しかったです❤️


お店の中の雰囲気も最高ラブ


午後4時過ぎの…
美味しいカクテル🍸️


最高でしたルンルン