Good morning~☁️


朝起きて…
窓を開けたら、すごく涼しくて…

思わず…
「寒ッ❗」って言ってしまいました不安



毛皮を着てるトトは…


今日も…
布団の横にへばりついて…

フローリングの上を選んで寝てましたニコニコ



初めの頃…

寒いだろうと…

暖かグッズとか…
ペットベッドとか…

色々買ったけど…
全く使ってくれず…泣き笑い


トトは、冬場でもフローリング大好き💕


可愛いペットグッズを…
あれもこれも買ってあげたい私の思いは叶わず…ガーン


トトは、段ボールが一番好き❤️



なので…
私の部屋は…

齧られた段ボールが置かれる…

おしゃれな部屋とは程遠い…
猫部屋となりました笑い泣きアセアセ




さて、今日のトトのごはん🍚

昨日の昼間…

あまり食欲がなかったようで…
心配していましたが…


夜の分…
ちゃんと完食してありましたニコニコ

なので…
今日のトッピングは…
トトの好きなコチラ☝️


「ごはんちょうだいハート



「トッピングもっとちょうだい音符




食後は…🍵

窓際で顔洗いニコ
風が気持ちいいね~🍃


しっかりトイレもしました…照れ





さて…
今日のおやすの体重は?



300グラム減りましたチュー


そして、今日の朝ごはんは…
ケータリングでもらってきた「栗饅頭」栗



栗が一つ、ごろっと入っててラブラブ
美味しかったですウインク




そして…
私が栗饅頭を食べてる間…

トトが妙に静かだと思ったら…

何やらベランダで…
何かを一生懸命見ています炎



何かと思って見てみたら…

今日は、風が程よく吹くので…

お隣から飛んできてた…
枯れ葉🍂が…

風でフワフワ動いてましたアセアセ


トトには、何に見えてたのかな?




さて、今日は…

家賃の振り込みと…
買い物にいかないと…アセアセ

ゆっくりしてはいられませんひらめき