今日は…

お休みなので…

絶対に飲みたかったSTARBUCKSの…
メロンフラペチーノを飲みに行きました🏃




やっぱり美味しい〰️❤️❤️❤️

スタバのフラペチーノの中で…
これが一番好きラブルンルン

大満足音符




そして、今日は…


もうひとつやろうと思っていたことが…☝️



それは…
トトのトイレをもう1つ買うこと。


トイレの数は…
頭数プラス1がベストらしい。


家に誰かがいて…
しょっちゅうトイレ掃除が出来ていたら要らないけど…


私のように家を空ける時間が長いと…
やはりそんな訳にはいかない。


なので前々から…
もう1つ増やそうと思っていて…


この間…
ようやく不用品を処理して…

トイレをもう1つ置けるスペースも出来たので…


今回、思いきって買いましたニコニコ



今回のは「システムトイレ」


全部セットになっていて…
2990円。



セット完了ニコニコ


トトちゃんと使ってね🎵




そして…
今日は給料明細が届いてましたウインク



中を開けて明細を見てみたら…ガーン




今月の給料。
アメブロ代のみ笑い泣きガーン


劇場出てないから当然だけどアセアセ

アメブロやってなかったら…
給料ゼロ0️⃣



明細に衝撃を受けていたら…


玄関に…
家賃の請求書が来た~チュー

「なんか来たよ~魂



今日は…

トトのトイレを買って…
フラペチーノを飲んじゃったから…

2990円➕637円=3627円。
そして、トトのごはんも2袋買ったから…

3627円➕2202円=5829円。
プラス消費税タラー



メロンフラペチーノ…
我慢したらよかった〰️泣き笑いアセアセ


あぁ〰️もう笑うしかないね爆笑