今日はお昼間に…

コインランドリーで…
毛布類を洗濯🌀👕



本当は…

お日様に干したいけど…
花粉がつきそうで…予防

洗濯物が外に干せないアセアセ



コインランドリーは…
高温処理してくれるから…

ダニとかも消滅するし…

乾くのに時間もかからないし…
便利ですよねウインク



今日は、コインランドリーもフル回転してました。

皆さん、考えることは同じのようです照れ

毛布がグルグル回ってました笑い笑い



一旦、家に戻るのも面倒なので…

私は、台本読みながら…
時間潰しニヤリ


週末は、「極新喜劇」です音符




乾燥まで終わって家に帰り…

お昼ごはん🍚

(小魚、高菜、黒豆、ワカメ味噌汁、白ごはん。)


食費ゼロ円生活…

11日目☝️


まだ頑張ってます爆笑




そして、今日は…

お風呂のイスをきれいにしましたチョキ



石鹸カスがこびりついていて…

お風呂用の洗剤ではとれなかったのにもやもや


コレを使ってこすったら…


ピカピカ✨


ビックリする程きれいに石鹸カス取れましたルンルン

(使用前の汚い所を撮っておけばよかったタラー)


100円ショップで買ったスポンジスター

いい仕事してくれました~爆笑⤴️⤴️



(研磨材入りなので…
使う場所は注意が必要です☝️)




そして、3時のおやつ🕒️兼晩ごはん🌃🍴


「ハッピー」法善寺あられ❤️

ここのおかきは本当に美味しい😍🎶


それから…
「たねや」のぜんざい照れ


賞味期限切れてる〰️ガーン


2個いっぺんに食べました。


余分に余ってた餅も一緒に☝️


今日は、レンジで餅をチンする方法がわかりましたウインク


耐熱容器に…
餅と、餅がかぶるくらいの水を入れて…

ラップをせずに…

500Wで2分30秒くらいチン雷

とろけず、ちょうどいい感じになりました。




トトの肉球には…🐾




小豆がついてます爆笑笑い笑い

パクってしたい飛び出すハート