今日もバイト先で…

美味しいものをいただきましたラブ

本当にありがたいことですハート



今日、いただいたのは…

「美々卯」の冷やし茶碗蒸し音符


「美々卯」と言えば…
うどんで有名ですが…

私は食べたことないので楽しみ~照れ


今日の夜ごはんは…
「はも」の方をいただきましたルンルン



さすが「美々卯」キラキラ

お出汁の味がしっかりきいてて…
美味しかったですルンルン




本当は…

昨日、もらった豚まんを…

バイトから帰ったら…
食べようと思っていたのですが…ニヤリ

「栗きん豚吉吉(くりきんとんよしよし)」


茶碗蒸しを食べたので…

結局コチラは…
明日のお昼ごはんに食べることにしましたラブ




今日、お店で…
この豚まんを食べた人が…

「めちゃくちゃ美味しい〰️❤️」

って言ってたので、本当に楽しみルンルン



早く明日のお昼が来ないかな~爆笑笑い




そして…
私が茶碗蒸しを食べている間…

トトはと言うと…


「転がってるなぁ~」っと思っていたら…





いつの間にか…


テントに入ってましたチュー


500円で…アセアセ

ちゃんと使ってくれて…音符


おやすはうれしいよ~ニコニコラブラブ