Good morning~☀️

昨日、一昨日とたくさん雨が降りましたが…
今日はとてもお天気照れ



昨日の夜…
寝る前のトトは…

とろけていましたアセアセ

お天気が悪いとさらにとろけます笑い





昨日の夜、寝る前に…

こちらを作りましたニコニコ


100円ショップで買ってきたペットテント⛺



100円ショップで500円コインたち







部屋の角の、段ボールを置いていたところにセット音符



爪研ぎがずれないようにと…
カーテンと壁をイタズラ防止に…
段ボールを置いていたのですが…

このテント⛺
ちょうど隙間にスッポリはまって…

トトも、壁をイタズラしにくそう😁✌️

イタズラ防止だから、入らなくてもいいやって思ってたら…


昨日の夜…
トトこっそり入ってました🐈️アセアセ




さて、今日のトトのごはん🍚

今日も完食済み👍




トトちょっと太ったかな?

今日は、大好きな鮭のトッピングラブラブにして…

一生懸命食べてる隙をねらって、ブラッシング照れ


美味しかったアピールの舌なめずりルンルン






そして、今日のおやすの体重は?



昨日と同じニコニコ



朝ごはんは…
昨日の残りの「くるみのお菓子」




さてと…

バイトまでには時間があるし…


今日は、読んでない本を整理したいと思いますウインク