今日も1日、ひまなので…

(なんか勉強でもしたらいいのですが)😅アセアセ


とりあえず今日は…


この間…

トトのために買った…
システムトイレの砂を加工しましたニコニコ



せっかく、システムトイレを買ったのに…

トトはまだ一度も使ってくれず…タラー



(この間、ペットホテルにお泊まりした時…
システムトイレで、ちゃんとトイレをしてくれてたので…

今回購入しましたニコニコ)


なのに…

砂の上に…
トトのオシッコを置いてたのにダメ魂


場所を左右替えてもダメ🙅⤵️




もしかして…

砂の大きさが…
いつも使ってる紙砂の倍くらいなので…

それが気に入らないのかもニコ



そう思い…

ハサミを右手に持ち…

11時からチョキチョキ😃✂️✨



トトは、横で監視役目


チョキチョキする事…

2時間炎炎炎


手が痛い〰️笑い泣きアセアセ

柔らかいかと思ってたけど…

意外と固くて、途中で何度もめげそうになりましたもやもや


「出来た~音符



おやすがこんなに頑張ったんだから…
トト使ってね〰️チュー




お昼も過ぎて…

お腹も空いたので、お昼ごはん🍚



今日のお昼ごはんは…

冷凍してたごはんに、クッパの素を入れて…

糸寒天とワカメも足して、かさを増やして…出来上がりルンルン


古くて酸っぱくなって残ってたキムチも一緒に爆笑



本当に指が痛い〰️アセアセ

そんな苦労しなくても、新しい砂を買えばいいのに…

って言われそうチュー


だけど、勿体ないので…
私の2時間の苦労と引き換えにしました。



実は、一昨日の…
佐賀のお仕事の日から…

交通費と水代以外…
お金を使っていませんウインク


冷蔵庫にも、冷凍庫にも…
食べるものはあるし…

バイト先で頂いて…
まだ食べてないものもたくさんあるので…


水以外の食料を…

何日買わずに生活出来るか…

チャレンジしたいと思います爆笑


っていうか…
今月は本当に節約しないとね〰️泣アセアセ