やっと洗濯②干して
ヘアドネの追跡したら
翌日の朝には手渡し
届いていたチュー
はえー。

んで
財布の中身👛👛整理して
お金数えたら
もうこんだけかよガーン

無いよ
無い
お金が無いよ😭💦

次の給料まで幾らあんだよw

足りねーよw

格闘しまして
何も生まれずで
節約魂だけは
生まれまして笑笑

ちびがお小遣い使いまくって
いて
困るぅw

お茶とお菓子だけは
持たしてるんやけど
なんか
めっちゃ使うなぁw

ちゃんと言わなアカンな(^_^;)
休みの日は
🍙持たせよかなw

それだけでもあったら
ましやろ
いやこんな
酷暑に🍙アカンやろw

もっと節約せなあかんわ
給料少ないしw
菓子パン買うの辞めな
アカンなぁ
ついつい買ってまうねんな
🍞𝟛

あと
コーシー牛乳🐮🥛

美味いねんな😋
特売の時しか買わん
Ψ(・ω・ )Ψ

これも
2本やなく
1本にしよかな(•ᴗ•; )

飲みたいのは
飲みたいけどw

たまの癒しやからなw

洗いもんもせなあかんし
買いもんちょことせな
アカンわ🍹

今晩の飯は豚肉🐷と
キャベツの
鍋🍲😋🍲✨

買いもんは昼過ぎに
行こぉかなぁ

今の所
雨降ってないみたいやけど
天気予報ハズレやな
最近降る降る詐欺やもんな
まぁその方がえんやけどw

洗いもんすぐ増えるわぁ

明日はたいまーちぇーやな
(・ε・`*)🍚

丸1日寝れる日は
無いのであったw

とりま
のんびししたいぃぃ😭