体重83,9kg
BMI34,0
体脂肪率43,0%(肥満3)
内臓脂肪レベ11,0(やや過剰1)
基礎代謝1570kcal

維持w
_( ˙꒳˙  )_

昨日は朝
炊き込みご飯アルファ米
1袋
目玉焼き🍳🍳
梅干しペースト( ̄* ̄)
そぼろ
明太子

緑のたぬき
卵入り1個

プッチンプリン🍮
フライドポテト🍟
(ちびの残り)

首痛復活してるけど
まだまし
昨日夜は
無かったのに😭
明後日の仕事後
またあれば
鎮痛剤飲もかなw

トレやれる元気があったら
するけど
(首痛緩和策)

てか
春休み入ったから
お金要るわぁ('ω' ;)

週末旅行資金も要るしw

ちびのお小遣い
昼ごはん代🍚

やぱ
新職場見つけてよかた
貯金がやばい😱

来月新職場の給料入るから
少しはマシになるけど
数日程度のやけど
無いよりましやな

もうあたすの昼ごはん
カップラーメンやな🍜

昨日特売やから
買ってん🍜

それか
ストック食材やな

いっぱいあるから
昼はできるだけ
買わんと
家のものを( ✌︎'ω')✌︎

マジ貯金やばいから💦

今月は
残りの返済済ますし
また
教育費増えるし
でも
ちょっと来月頭
入ってくるもんあるけどなw
気をつけなアカンのは
家賃滞納気をつけな
貯金がやばいから
少し家賃引き落としの前に
口座引き落とし
(数日前に何個かあるので)
家賃分を
ちゃんと
口座にあるように
しておかないと
次の
家賃減免出来へんから
困るし😰
そこだけちゃんと気をつけな
アカン('ω'乂)

来月は少し収入源が
あるから
それまでは
大人しく
しとこぉ笑

引き落とし金額微妙やから
ちゃんと見とかな
あかんわ

あと
給料振込の口座も
作らなあかんし💦
めんど( -᷄ω-᷅ )

今日行けたら
病院行かなぁ🏥🏃💦

出血止まってへんし🩸

あたすの身体
どないなってるぅ😭

止血剤効かんって
なんやねん( '-' )

これまで効いてたのに✋

はぁ
お金出ることばっかり😭

かと言って
体力無いばかりに
ばりばり働けないし

でも
保護は受けたくないし

1人ならインだけど
ちびがいるし
それだけは避けたいw

はぁ(*´Д`*)

お金ー💰

数年後はまぢヤバいから
実家に戻らなやってけ
へんかもやわ

それまで
おかん生きてるかな(>艸<)

(勝手にころすなw)

お金使い方
ちゃんとせなあかんなぁ

今月出費多すぎ💦💸

がんばろー