ちびのマイナポイントを
貰おうとして
あるディスカウントストアの
ポイントにした

口座を登録して
チャージしないと
来月にポイントが入らない

とりま
チャージだけは済ませた

7500ポイント入る予定チュー

なかなか嬉しい
ポイントですぅ😭

でもすぐ無くなるアセアセダッシュ

買いもんの
仕方をもうちょい考えないと
いけないなぁ💦

買いもんしすぎてるかも
ショボーン

毎月
設定金額よりも
多めに使ってしまってる^^;

持ってると
買っちゃうんだよな💦

持ってかないことかな💸

安い店いっても
ついつい
買いすぎて
結局高くついてるバツブルーバツレッド

何をどんだけ買えばいいのか
あんまり
分かってない注意

多くあったら
後で楽やから
ついつい多めに
買ってしまう💦

どうしたら良いんやろチュー

最近は作り置きの材料と
仕事用のもの
ちびのもの
とか
買ってる:( ;´꒳`;)

結構色々要ったし
しょうがないもんもある

ストック食材も
使っていかなあかんなぁ

((>_< ;)

明日は
朝に
ストック食材の整理を
しよかなよだれびっくりマーク

それが良さげ🤣

今あるものを
使って
やって行かなくては

👩‍🍳🔥🥘

炊き込みご飯の素もあるし
あれは
さすがに
炊かなあかん🍚

明日出来たらして
ご飯のストックも
作っとこぉかなニヤリ!!

ひじきも
そろそろ使わなあかんし

ミートソースの素も
あったし
ストック食材に
目を向けて
やってこぉ
👁

玉ねぎも残ってるし
それで
作り置きしよかな照れ星イエローハート

あと昨日間違って買った
薄揚げもひじきと
豆腐と
人参で
炒り豆腐にしたりしよぉ
🥺口笛ひらめき電球

明日はお片付けの日に
しまひょ昇天アップアップドキドキ

さぁ╮(´•ω•)╭
何が出てくるかなぁ

資格の勉強も
せなあかんし
忙しいなぁ(´・ω・`)

ぼちぼち行きまっしょい
(*>∀<)ノ))

のんびりしてられへん事も
あるけど

ぼちぼち頑張っていこぉ
\(*⌒0⌒)♪

頑張れあたすぅ💪🔥