勉強w

んで
白菜とベーコンのコンソメ煮
つくて✊
洗いもんをば

昼過ぎまで寝てて
起きて用事いてԅ( ˙ ω˙ԅ)ユサユサ

買いもん
整骨院
でしたぁ🚴

買いもんは
ネギ
もやし
お菓子
食パン🍞
ですぅ。

んで
懸賞応募して
たぁw

洗濯は明日ぁにしよぉ

右腕めちゃくちゃ張ってますよ
言われた

今朝は寝てばかりだたが🥱

どうした
あたすぅ。

仕事でかな…🤔💭

それしかなす🍆

夜も
夕方に
水炊きくた………_(。_。_)

あまり食べると
体重増えます。

お菓子食べるのが
止まらない

w

だっれっかっ

お菓子よっく
とっめってっ

お菓子よっくー
むぅねぇがぁー

むぅねぇがぁー

とっまっらっなっいっ
ニヤニヤ

これじゃ痩せないよね💦

今日はチョコサンデーも
食べましたぁ真顔真顔

じゃがりこ


笑ううさぎ

カフェラテもw

デブエット行進曲w

土日休みやから
のんびりできるぅ旦_(-ω-

うれぴよ🐥

なにしょ

てか
マイナンバー申請したから
受け取りに行かなあかんなぁ

明日行けたら行かなぁ💦

確定申告もせなあかんし

めんどー(* ‐ ω ‐ )ハァ

とりま
今日もわちゃわちゃと
やっとりました

飯炊きでけたのがよかた
( ´ω`)

てか
いつぞやの
ジーパンが
緩くなってた(➰〰➰)ノ

いつ買ったのかは
不明w

ももとかゆるくなてた☝️

🍑

まぁ
仕事では
歩きまくってるからなぁ
1日1万歩以上歩いてるから
足に効いたんかな❓

てか
いつ履いてたか
わからんジーパンやから
よーわからんけど\(˙▿💋˙)/

🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣🍄🤣