朝から
洗濯
買いもん
しまして
筋トレと💪
昼ご飯して
昼寝して
おやつ食べて
くつろいでますw

↑↑↑いまここ
最近コーラにハマるあたすぅ。

この歳になって
コーラにハマると
思わなかった💦
コーラァ(「🥤・ω・)「🥤

筋トレが意外と
効いてるのか
よく寝れますw
昼寝やけど

あと
変な夢ばかりみます

どうも吉夢では無いみたいな
んでからして
仕事復帰
近々するかも

最近ちょっと用事で会社に
行った時に
現状聞いたりして
ホッとしたので

今ならイケるかもと
復帰を悟ったわけです🤡

今月はお給料無いけど
次のシフトから
行くかも
行かないかも

(A^_^;)

お金ヤバいから
働かなあかん(  ;  ᷄ᾥ ᷅ )

また
旅行に行きたいから
働かなくては

あと
将来的な資金も
貯めとかないと
貯金が底見えです笑

頑張れあたすぅ💪