通信講座
申し込んでしまいました(>_<)

あかんのかい💦

出来るか不安やけど
教材届いたら
まずやってみる

しかないw

たまたま
割引キャンペーンで
安くなっていたので
申し込んでしまいました

🙀💦

申し込む前は
やる気だたのに
なんか
不安に無てきてしまった💦

大丈夫かな(。・_・。)ノ
あたし

とりま
吉夢も見たし
ね💕

後は
家メシをば
今日は
🫑の肉味噌丼にしました
玉ねぎ🧅
🫑
ミンチ
調味料など
作りましたぁ✌️

なかなかうまかた
🫑もうちょい
炒めんこしても
よかたかな(՞˶・֊・˶՞)🤍

はぁ(*´Д`*)
あたし
資格取れるかな!?ダッシュ

大丈夫かなぁ
勉強投げ出したり
しないかなハートブレイク

頑張れよー
あたすぅ。⤴