小松菜と豚肉の
バタポン炒め
しましたぁ〰️

美味しかったぁ(๑'ڡ'๑)୨♡
食べたことない味でした😎👍

彩りも良くて
ビビりました☺

笑ううさぎ笑

食べたい欲にかられて
じゃがりこ
レーズントースト🍇
食べたw

てか
帰りに
仕事帰りね

ファンタ買おーと
思たんやけど

誘惑に負けずに
帰ってきました🏠

てか
お金がないからやけど

真顔真顔ネガティブネガティブ

でも
帰ってきて
家にあるものに
爆つくw

買わなくて正解だが

ましだなw

お金出して太ってるん
だもんなw

買わなくて
正解🙆‍♀️

節約もしなきゃだし

昨日の晩ご飯は
ちびは
どん兵衛と
レーズントースト🍇

⬆どんな組み合わせ
ヤネーンw

あんまり
お腹空いてなかったらしく
ミニどん兵衛食らって
ましたぁてへぺろ

あたしも
レーズントースト🍇食らって
ましたぁ🙃

明日も増えるやろな
(”´Д゜)⤵︎

食べたい欲が
抑えられません💦

食べたら
お腹も落ち着くんやけど💦

幸せホルモンが
出てるんやろなぁえー

帰ってきてから
ひと息も着いてないので
ちょっと
ひと息着きま🐢